ありがとう💛

友人
06 /10 2017
抗がん剤治療が終わってから2週間がたち、日に日に体調が良くなっていくのがわかる。相変らず手足の痺れと麻痺は良くならないが、5ヶ月間の抗がん剤治療中とは比べものにならない、今週から夜ウォーキングもはじめて手術までに体力をつけようと思っている。そしてなにより、この5ヶ月間抱えて来た心のモヤモヤが消えて来てちょっとスッキリしたような気がする。もちろん、手術の事などで焦ったり、イライラしたりはしているが・・・最終的にはうまくいくさ~と自分をなだめながら日々生活している。

今日は友人が私の抗がん剤治療終了を祝ってタイ料理レストランに招待してくれた。嬉しい~!久しぶりに"美味し~い"と感じた。彼女には抗がん剤治療中本当にお世話になった、この世にこんなに優しい人がいるんだな~と何度も感心させてもらった。私も彼女の様に心から優しい人間になれたらいいな~。こうして私は彼女も含め沢山の優しい友人に恵まれて感謝・感謝です。

タイ料理レストラン(Nithan Thai, Tel Aviv)での写真。全部とっても美味しかった!ありがとう~💛

yael

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


海外生活・情報ランキング



コメント

非公開コメント

Sayo345310

イスラエル在住18年目の海大好き43歳。イスラエル人の優しい主人と愛娘と愛犬の家族3人+1匹で仲良く暮らしています。そんな幸せいっぱいだった私が2016年に乳がん発覚。
ここでは、私の乳がん奮闘記とイスラエル情報をマイペースにボチボチ綴っております。